紅珠漢(こうじゅかん)を100円でお試し!その結果は?

      2016/10/13

こうじゅかん お試しサンプル

疲れが取れない、朝起きたばかりなのにダルくて、身体が地面に埋まりそう…
そんな日が続いたので、何か良い健康法は無いか調べていました。

不調の心当たりはたくさんあるんです…
仕事や人間関係のストレスも有るし、夏でも冷房がダメなくらい冷え性で、
血行やリンパの流れが悪くて慢性的な肩コリもある。

…いっそのこと全部一度に治せたらいいのに!
と思って見つけたのが紅珠漢(こうじゅかん)でした。

紅珠漢(こうじゅかん)を選んだ理由

体調不良な自分に足りない栄養素って何だろうと思って、
いろいろ調べている所に出逢ったのが「ポリフェノール」。

ストレスとか、慢性的な疲労、血液サラサラ効果が期待できるらしいのですが、
ポリフェノールが多く含まれている事で有名なチョコレートは食べ過ぎると、
太るし吹き出物ができるので(好きだけど)NGだし、

ワインも毎日大量に飲むわけにもいかないので、
サプリなら毎日摂りやすくて良いかなと思っていたところでした。

いろいろと調べまわっているうちに見つけた

疲れがとれない・朝起きられない・寒さに弱い・化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!

という文字に「あ~私の事だわ」と思い、ページを見てみると

朝からシャキッと起きられる、即効性があると書いてあって
試してみたいなと思った事と、
100円(税込)お試しモニターのキャンペーン中だったので。

私が見たのはこのページ→ 紅珠漢(こうじゅかん)公式サイト

ホントこういうのって、試してみないと分からないんですよね(;´д`)
身体に合うか分からないと初めてのサプリって買うのが怖いです。

紅珠漢(こうじゅかん)は成分的にも良かったし、
医薬品じゃないので副作用は無さそうだし、
100円ならもし失敗しても痛くないと思ったので、さっそく申込してみました。

ライチ・ポリフェノールの効果って?

で、本当に良いの?と思って、お試しセットが届く前に、
こうじゅかんの成分についていろいろ調べてみました。

ライチって「楊貴妃が愛した果物」と言われるほど美容で有名な果物で
ポリフェノールの他、ビタミンとかミネラルも豊富なため、
健康促進、老化帽子、美肌などの効果が期待されている食べ物とのこと。

ライチは、高血圧・血糖値を下げたり、動脈硬化を予防したりと生活習慣病にも良さそうな効果や、むくみ改善、美白効果、貧血といった女性の悩みを改善してくれる効果もある様です。

ポリフェノールは強い抗酸化作用で有名ですよね。
ストレスなどで活性酸素ができやすくなると、身体の老化=疲れや、肌の衰えにもつながるらしく、そういえば疲れてる時って、ほうれい線も目立つんですよね…

私は体の疲れとか、血流の悪さを改善したい目的でしたが、これでアンチエイジング効果が得られるなら美容的に一石二鳥!

紅珠漢のお試しセット届きました!

さっそくお試しモニターに申込み、数日で紅珠漢がポストに届きました。

20160514_144244

封筒にはモニターセット在中の文字が♪

20160514_144420

説明のパンフレットやサポートに関する資料なども一緒に同封されてました。
サプリなのに売りっぱなしにしないというサポート体制はスゴイですね。

20160514_144435

紅珠漢(こうじゅかん)の名称って
「ライチポリフェノール加工品含有加工食品」なんですね(長い)

原材料名を見ても、オリーブ油、ミツロウ、オリゴ糖、セラミド含有甜菜抽出物、ヒアルロン酸とか、肌に良さそうなものばかりが書いてあります。

紅珠漢(こうじゅかん)をお試し!体感は?

紅珠漢(こうじゅかん)は、赤茶色のソフトカプセルになってます。
20160514_172026

特に臭いも気になりませんし、粒の大きさも普通で
飲みにくいという事は全くない感じです。

ポリフェノール独特の苦み(渋み)も特に感じません。

一緒に同封されているパンフレットを読んでみると、
紅珠漢(こうじゅかん)を飲む前と後で体温を測ってみて下さいとの事。

20160514_144523

※写真の撮り方が下手で見にくいですね…すみません(>_<)

せっかくなら、試してみたい!という事で、やってみました。

体調が悪い時「これ絶対、38℃以上熱あるわ~~」と思って体温を測ると、
35.5℃しか無かったりする私ですが、

今日は体調が良かったので、体温もちゃんと36.6℃ありました。
20160514_171839

説明書に書いてある通り、ダラダラすること30分。
再度体温を測ってみると、0.2℃上がってる!

20160514_175528

こうじゅかんを飲んで30分後に1回だけしか測りませんでしたが、
しばらくして感じた事は、手が指先まで温かいということ。

体温が上がって熱っぽいとか、のぼせるという体感は全くありません。

40分以上経って、もう少し体温が上がっていたのかもしれませんし、
単に体温が上がるだけじゃなくて、
指先まで血流が良くなってるのかもしれませんね。

冬場は足が冷たくなって目を覚ますほどの冷え性なので
寝る前に飲むとぐっすり眠れそうだと思いました。

これだけ即効性があるので、低体温な時に飲むと、かなり楽になるかもしれません。

体温が1度下がると30%も免疫力が低くなる

低体温で体温が低い状態が続くと、免疫力が下がって病気しやすくなる他、基礎代謝が落ちる、体内酵素の働きが悪くなると、悪いことだらけ…

整体の先生に言われて、運動とかショウガとニンニクたっぷりの野菜スープで体温を上げようと頑張っていた時も有ったり、冬場、寒くて寝付けない時に温めたホットサングリアを飲んでみたりしてましたが、サプリ飲むだけで、これだけ変化するとは、なんてカンタンお手軽。

サプリメントって「長く続けてて体感が感じられればラッキー」位のイメージだったのですが、ちゃんと体感できるサプリもあるんですね。

栄養ドリンクより安上がりだし、空きビン捨てる手間もいらないし良さそうです。

もちろん体感には個人差があると思うので、低体温、冷え性、慢性疲労で悩んでいる方は、先着限定みたいですが、100円でお試しできるうちに、一度試してみると良いかもしれません


▼人数限定▼
紅珠漢(こうじゅかん)100円お試しモニター募集ページはこちら

 

追伸:

こういう低価格のモニター募集って、後でしつこいセールスとかメールが山のように来るんじゃないかと言う心配も少しあったのですが、「モニターセット届きましたか?」「飲んでみて困った事ありませんか?」というメールが2通くらい届いただけで、電話とかDMも全く来ませんでした。

その辺も含めて、利用者としては評価できると思いました。

 - 冷え性